

  • 2014.11.08 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

セレッソ大阪対Uー18

今日久々に南津守へ行く。

練習試合と言ってもみんなセレッソファミリーなので

どっちが点をとっても拍手で楽しかった。


30分4本という変則の試合だった。

1、2本目のメンバー(オフィシャルより)

[セレッソ大阪]
GK 松井
DF 酒本、茂庭、上本、丸橋
MF 扇原、マルチネス、キム ボギョン、倉田、大竹
FW 杉本

[セレッソ大阪U-18]
GK 鶴崎 
DF 藤原雅(→岡山)、永田慎、小池、岡田
MF 木暮、秋山、丸岡、西村洋(→風間)
FW 南野、長谷川

はっきり言わせてもらって、トップチームはいけてなかった。

キヨとジンヒョンは代表で、あとファビオが出てないけど、悪くないメンツ。

ボギョンはフェイスガードをしていました。


そして、トップチームが余裕の試合運びか?と思いきや。

最初のクラシューのオフサイドになったシュートのときは、

やっぱ余裕でトップチームが勝つと思っていたのだ。

ところが!!!Uー18が2点先に取るまさかの展開。

うますぎ。

ちゃんと2人で挟んでボール奪いに行くし、スピードがあった。

体は小さめなんだけど、キビキビ動く。体を入れてボールを奪い取る。

一発でシュートまで持っていけるパスを出せるなど、いいセンスの持ち主が沢山いた。

ケンユウは去年まであの中でやってたんだろうと思うのだけど、なんで後輩に競り負けてるんだろう(謎)


なんとか扇原と大竹が点を入れて、同点で終わる。



3、4本目メンバー

[セレッソ大阪]
GK 荻野(→阿部)
DF 高橋祐、中後(→野口)、藤本、尾亦
MF 黒木、山口、村田、永井(→夛田)
FW 小松、播戸

[セレッソ大阪U-18]
GK 鶴崎(→射庭)
DF 岡山、永田来、古川(→坂手)、坂東(→井口)
MF 魚里、西村拓(→坂東)、石黒、竜田
FW 大津、風間


全然違う試合になった。

これは右の村田のドリブルから播戸、小松が絡む得点がよかった。
バンちゃんは素晴らしい動きを見せるし、
ルイルイもきれてた!

途中で龍君が負傷退場して、かわりに夛田。
そのすぐあとに中後も負傷退場して、かわりに野口が入る。

4本目は見てないんだけど、ものすごくバンちゃんが点を取った模様。
バンちゃんは別格だった。

そういうことが分かった試合。

どっちが点を取っても楽しかったのだけど、
トップチームはいろいろいけてないことがわかった。
そしてU-18がなかなか上手くて、今後10年くらいこの子たちが楽しませて
くれるんやと、期待。
早めに顔を覚えておこうと思った。




  • 2014.11.08 Saturday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

時計

C大阪の日程

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM