

  • 2014.11.08 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

セレッソカレンダー

 サポートショップの方に去年からもらっているセレッソのポスター。
これがホントに便利でお値打ちもの。

カレンダー付きで、今年の試合日程も最初から載ってるし、さらに試合の結果を自分で書き込める欄もある。
何よりもうれしいのは今年の選手の写真であること。


商品として売られているセレッソカレンダーは、去年の選手で構成されているので
もう今年はうちの選手じゃない選手が出てきてさみしい気持ちになる。
新しい年度で新しい気持ちになれないのであまり好きではない。

もうこのポスターをもらうようになってから、カレンダーを買わなくなってしまった。
こっちのほうが便利だもん。
グッズの売り上げがチームをサポートすることはわかってるのだけどね〜。

もちろんサポートショップのほうにはお金を使っています。
同じサービスならピンクの旗がある店を選んでます。
お店の人と試合の話もできるしね〜。








  • 2014.11.08 Saturday
  • -
  • 02:29
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
サッカーのことはあきまへんけど、にゃんずに関しては
少しはわかりますです。
早く写真見たいで〜す。楽しみにしています!
  • あいおいはん
  • 2012/03/24 3:59 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

時計

C大阪の日程

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM