

  • 2014.11.08 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

川崎フロンターレ戦1-0勝利!

 ルイルイが移籍してしまったフロンターレ。
塁が他のチームで結果を残してくれたらいいのにとは思うのだけど、お願いうちとやる時は点を取らなくていいよ〜〜。

最初はセレッソペースで試合が進んだけど、キヨとかケンペスがシュートを外して、その後はジンヒョンばかりが目立つ展開に。
どうにかバックが粘って点は取らせなかったけど、だんだんフロンターレに押し込まれるシーンが増えた。

そして、今日一番仕事をしたのはやはり13番柿谷曜一朗でした。
後半、ブランキーニョと交代で入った途端に、ドリブルでゴール前まで持って行って、ボギョンにパス。
ボギョンが落ち着いてボールをもち直してシュート。
ゴール前のケンペスに当りそうになるけどうまくよけてくれて入ったのだった。
ケンペスもガンバ戦よりはずいぶんましというか、回りとあってきたような気がする。

そして最後の最後でレッドカードをもらって退場になった康太に代わって山下君。
なんかどたばたのJ1デビューだな。

まぁ、ホントにそういうものかもしれないなぁ。
久々に桜のユニを着てプレイする気分はどうなんだろうか。

今度は絶対に山下君がスタメンだろうし、頑張っていただきたい。
でも康太も好きやし、とっても複雑〜〜。

でも曜一朗も今年こそはやってくれるやろうなぁ。
インタビューに答える曜一朗は、真司とかと一緒にいたあの時と違って大人の男になった感じがした。


大人と言えば、ひとつ思いだした。

セレッソではシーズンの終わりに有馬温泉かなんかに行くんだよね。
彼らが入った時に曜一朗と香川真司は高校生だったので連れて行ってもらえなかったんだよね。「僕たち留守番なんですよ〜」って言ってた頃が懐かしい。
真司もシェーバーのCMなんかでちゃってるし。髭が生える大人になったんやwww







  • 2014.11.08 Saturday
  • -
  • 23:24
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

時計

C大阪の日程

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM