

  • 2014.11.08 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コンサドーレ札幌戦

 またまた勝ち星のないチームに初勝利を献上してしまいました。
なんか悪い予感がしていた。
昔から、強いチームには結構善戦するのに、最下位とかのチームのほうに取りこぼすんだよね。
相手のレベルに合わせてしまい、しかもこっちが弱い相手よりもなぜかレベルダウンしているという。

若いチームの若さが出たというか、よくないところを見せてしまった感じ。

誰も良くなかったのだけど、交代で入った永井、村田の金髪コンビが
まずまず攻撃のアクセントになっていて、期待ができた。

他はもうブーイングの対象でした。
あと2点くらい取られててもおかしくなかった。
そういうわけで1−0ではあるけど3−0で負けたくらいの感じです。


負けて、夫の機嫌がえらく悪くなり、我が家は「本日終了」って感じでしたwww

山下君試合出たかっただろうね・・・
ばんちゃんもね・・・


  • 2014.11.08 Saturday
  • -
  • 00:10
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

時計

C大阪の日程

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM