

  • 2014.11.08 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

V神戸戦

 今日は試合1時間前までは雨が降っていて雷も鳴っていてえらい不安定なお天気でした。
ギリギリにキンチョウに到着。
しかしその頃には強力晴れ女さんのおかげでかーーっと晴れて急に暑くなりました。
なんなんだこの天気は。
レインコートが必要だったのにいきなり帽子の出番ww

そして。



今日は先にこちらのファウルでPK。その後すぐにあちらのファウルでPKもらう。
こんな感じでちょっと変な空気の前半だった。

そしてキヨの存在感が薄いこと。
試合始まっても私はどこにいるのかわからず、
友達に「キヨおる?」って聞いてしまったくらいだ。
マジでスタメン外れてるとおもったくらい存在が薄かった。

キヨはどうも激しく当るプレイを避けているように見える。
元々怪我をしやすい選手やし、今が本人にとってかなり大事な時期であることはわかるのだけど(オリンピック、海外移籍など)
それでも、今リーグで結果を残さないと先もない。

それとももう心は海外で、ここは適当に流せばいいと思っているのだろうか。
エースなら絶対的な存在感を見せろって思うのだが。
こんなにキレがなければ海外でも使われないと思うのだけどな。

もう、キヨを外して先発を村田君でもいいっすよ・・・

そして失点のシーンは、私たちの目の前から始まった。
確かスローインでいきなりボールを奪われてカウンターをくらった。

なんだか全体的にボールの奪われ方が良くないです。

札幌に続きえらくしょんぼりな内容でした。

V神戸の13番がえらく躍動してたのに比べて。
こっちの13番も8番(元13番)も周りの誰にも合わない。

ラストワンプレーでジンヒョンまでシュートを狙いに出てきたのは気迫を感じた。

やっぱり札幌戦から修正できてない。
何が悪いのかなぁ・・・
全体のバランス?
合ってないなぁ。

試合後、ロビーが結構重い足取りで歩いて来てたけど、すごく気持ちがわかった。
楽しくないGWの最終日でした。













  • 2014.11.08 Saturday
  • -
  • 21:44
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんにちわ。
セレサポになりたての10年前によくブログ見させてもらってたんですが(舞洲トークなど)その後PCを変えたりしてURLが分からなくなってました。最近偶然こちらを見つけて嬉しくて又ちょくちょく訪問させてもらってます。キヨのこと、同感。私も試合開始15分後にオットに「キヨおる?」って本気で聞きました。キヨは心で分かっていても、体が本気出せないんでしょうね。ロンドンも海外もオジャンにしたくないし完全に守りに入ってる。なんだかねぇ・・・複雑。
  • lulu
  • 2012/05/10 11:52 AM
コメントありがとうございます!10年前のサイトを覚えてて下さってありがとうございます。清武の調子は心配です。海外へ行っても真司みたいに試合に出られる感じがしないです・・・
  • さらら
  • 2012/05/14 12:46 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

時計

C大阪の日程

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM