

  • 2014.11.08 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ロスタイムにやっちまった 清水エスパルス戦

 曜一朗J1初ゴールおめでと〜。
黒木君のクロスにケンペスのヘッドが枠に当ってそれの跳ね返りを曜一朗。

来年はキヨがいなくなって、曜一朗が大活躍して8番つけてくれたらいいと
思ってるんだけど、今までの感じでは大活躍とまでいかないし、
このままではまた8番が空き番になってしまいそうで、怖い。
誰もが「曜一朗が8番つけても文句ない」というほど頑張ってほしい。
とにかく得点という結果が求められると思う。
やっとスタート地点に立ったってとこかな。

そして好調の清水に対して95分まで有利に試合を運べていて
最後の最後に失点するところがまだセレッソクオリティやなぁと思う。
ロスタイムがえらく長かったという不運もあったのかもしれない。

解説者が「清水とセレッソの順位が逆のようだ」と言ってたように
清水は色々なところでミス。
逆にセレッソはなかなか良かったと思うのだけどねぇ。

あとは、吉野とキムソンギがデビューできたのが良かったね。
今年はあまり新しい選手が前に出てこずに全く名前を覚えられないw

あとは意外とケンペスがよかったと思う。
ゴールさえ決まればねぇ。
清武はまた印象に残らず、こんな印象薄い選手やった?
ザックが観てたのにね。

そして勝ち点を2失った。
おいついて勝ち点1拾うのと印象が全く違うんだね。






  • 2014.11.08 Saturday
  • -
  • 00:17
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

時計

C大阪の日程

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM