

  • 2014.11.08 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

曜一朗大活躍!!ナビスコカップ川崎F戦

ボギョン、ジンヒョン、キヨがいないし、バンさんもカードをもらって出場停止なり。

丸橋が前目のポジションで久々の出場。

最初は攻めてたと思ったんだけど、こういう試合はどういうわけか相手のカウンターで点を取られたりする。
なんか失点シーンはオフサイド臭かったんだけど、セルフジャッジをせずに追いかけたほうが良かったね・・・一瞬みんな「オフサイド?」って感じで足が止まったと思う。


柿谷を中心に、新たに出番を得た選手たちを含めて、C大阪が勝利と いう結果を出したことに価値がある。

後半すぐにケンペスがゴール。
そのあと柿谷がドリブルからゴールして逆転。

でもまた同点に追いつかれて、引き分けはまずいなという残り時間も少なくなったところで、また曜一朗にゴールの神が降りてきた。

fkのこぼれ球をダイレクトでシュート。
あとでリプレイで見たらぐーーんと曲がっているような感じだった。


これ以外にも得点にはつながらなかったけど、面白いトラップを見せてくれた。
今回は曜一朗のポテンシャルの高さがよく出た試合で
結果もついて来た。
(今までは面白いプレーはするんだけどどこか空回りと言うか、
結果が出てなかった)
同期の真司にそろそろ追い付いてもらわないと困る。

ホントに今度こそ覚醒してほしい。
頼むよ曜一朗。

3-2!!
サッカーとしては一番面白い試合ではないでしょうか。
しかもこっちの逆転勝利とか。
ボギョン、キヨがいなくても勝てたのは大きい。



おまけに「一日社長」のばんさんが「1・2・3・社長」のコールで締めて
おしまい!!

いい試合でした。ビールがうまい。

ところでルイルイは怪我だったの?









  • 2014.11.08 Saturday
  • -
  • 22:57
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おつかれさまです。
柿谷大活躍で盛り上がる展開でしたね!

…ルイルイはケガだったそうです(涙)
井上翔太くんもベンチ外で…残念。
でも、吉野くんはウチのJY出身、頑張って欲しいです!
  • まりも
  • 2012/06/08 4:35 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

時計

C大阪の日程

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM