

  • 2014.11.08 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

京都対山形 J2首位攻防戦

雨降りでしたが西京極へ。
久しぶりに山形サポのお友達にも会いたかったのでした。

まずは、山形のイモ煮を食べました!
500円!

西京極はあまりグルメが充実していないので、外のコンビニで
買ってくる人が多いです。
焼きそばとかフランクフルトとかから揚げとか、特徴のない食べ物とか
もうそういうものを食べたいお年頃でもないんだよね。
イモ煮みたいに手作り感あふれる食べ物はホントにありがたい。


試合は・・・ところどころ記憶がありません・・・
(すみません、夜中3時まで見てたユーロのせいです・・・)


先に京都が点を取って、後半すぐに山形に追い付かれ、また京都が1点リードして
もう一度山形が点を取り2-2の引き分けという展開でした。
なかなかいい試合でした。
京都サポのお友達は京都は怪我人が多いと聞いてたのでどうなるかと思いましたが。

途中で結構な雨が降り出して多くの人が雨具の用意をしていなくて途中で席を立ってしまいました。いい試合だったのにもったいない。
屋根がないスタジアムは雨具要りますよ〜〜。

そうそう、おいついた得点は石川竜也様のでした。
かっこいい〜

山形の15番宮阪選手はいい選手だわ。


そういうわけでバス待ち。
宮本君はすっとバスに乗ってしまいました。
前田君がサポのところまで寄ってきてくれて(多分)大阪のファンの方と長く話してました。

前田君、宮本君はサブには入ってるけどなかなか試合には出れず・・・
残念でございます。
このままではまたコバちゃんに呼ばれて・・・
それでもいいかあと思います。
試合に出られてナンボやしね。


で、山形サポの2人+京都サポ+セレサポ(わたくし)合計4人でミナミに飲みに行ったよ〜〜。

話盛り上がりすぎで終電に近くなったよ〜。

そして今日心斎橋の通り魔事件あって、心底怖くなったよ〜。
夜のミナミ、一本違う通りに入ったらそこそこ怖かったし〜〜。




というわけでうちのナビスコ見ていません・・・

スタジアムにお金を落としに行くのも大事なサポーターの仕事だと思うので、
西京極へ行ってしまいました。








  • 2014.11.08 Saturday
  • -
  • 00:51
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

時計

C大阪の日程

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM