

  • 2014.11.08 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日の舞洲

 昨日の新潟戦のあと帰ってきてクールダウンをする人たち


旬の人、柿谷を撮ってみました。
ええ感じですね。

私はマル君も好きなんで。ナイス2ショットですわ。

今日は夏休みということもあってかなりたくさんのサポーターが来られていました。
練習自体はクールダウンでしたので簡単に終わってしまいました。

昨日フル出場した選手はホントにランニングだけ。

舞洲にこんなに大勢のサポーターが来るようになるとはね。

さすがに代表様様です。

私たちがサポーターになった頃1998年とか・・・
まだ舞洲の別のところで練習をやっていたときなんて
見学サポーター2人のときもありましたよ(笑)
選手よか少なくて、逆にこっちがみられるという。

その頃から見ると、夢のようです。
ビッグクラブへはもうあと一歩、とにかく優勝だぁぁ。



  • 2014.11.08 Saturday
  • -
  • 22:28
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

時計

C大阪の日程

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM