

  • 2014.11.08 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

引き分けばかり セレッソvsレイソル 1-1

 また、長いことブログの更新をしていません。すみません。
こんなにセレサポが増えているのに、ブログの更新も頑張らなくてはと思いつつ・・・

だって、5連続引き分けって!!!

やっぱり南野君の怪我が痛い。
もう誰の目にも分かっているのだ。

曜一朗を活かせる人がもう一人いないと。エジノでは無理なんだ。

柏はACLでアウェイに行ったあとの連戦で相当疲れているはずだった。
なのに、ものすごく集中して守っていた。
こちらのシュートを全部体を投げ出して守っていた。
ゴールまえで全部ブロックされてた。
すごい迫力だった。
それと、引っ張るプレイとかも多かった。
ACLで海外と戦うと相手がえげつないプレイをするものだから
強さとずるさなどを身につけていると思う。

あとは曜一朗に絶対2人ついてて、ある場面ではそのうえあと2人やってきて4人に囲まれたりする。

そして、楠神君は、なんでドリブルで「おおお!!」って湧かせといて、シュート打たんかな!?
DFに囲まれても、うまくタイミングとコースを外して打てるようになったら真ちゃんに近づくのにね。









  • 2014.11.08 Saturday
  • -
  • 15:57
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

時計

C大阪の日程

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM