

  • 2014.11.08 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

やまし〜、そろそろ代表あるんじゃないですか?

 セレッソ対ジュビロは2−0
ついに連続引き分けから逃れる時が来ました。

南野くんの復帰もめでたいし。
ドリブルと相手に取られないキープすごかったです。

そしてまたキンチョウはチケット完売でした。

螢のパスカットから曜一朗にパスが渡った時点で勝負ありなゴールでした。
そして、次のシーンは山下くんのヘディングシュート。
見事な追加点でした。
今季3点目。

そして最近のセレッソは失点が一番少ないんですって。
やまし〜の成長がこんなにチームにいい効果をもたらすとは思いませんでした。
いろんな危ないシーンを助けられたことは数知れず。
さらに最近攻撃にも上がって行って、積極的に攻撃参加して。

やまし〜キレキレです。

正直、札幌に行く前のやまし〜はキレがなかったと思います。
モニの代わりに使われたときも、ペアを組むハネさんがあたふたするシーンを
作ってしまうという感じでした。
何がしたいのかよくわからないプレーが多く、
札幌に行った時にはこのまま行ったきりになるかなと思っていました。
しかし札幌で試合に出続けた結果、成長して帰ってきました。
札幌の監督にありがとうといいたいです。

そして、セレッソではなかなか出番がなく、
ベンチにもはいれない日々が続いたので
帰ってこない方がよかったんちゃうん?って思ってたのですが、
今年スタメンをとってからは、すごい活躍を見せています。

曜一朗の影に隠れていますけど、やまし〜の働きがセレッソを引っ張っている感じがします。
やまし〜は曜一朗と真司と同期ですし、歳は違うんだけど、
この世代はなかなかヒットじゃないですかね。

彼も代表に選ばれてもいいと思うんですよ。
だって最少失点チームなんだもの。
最近の活躍をザックが見てくれてないのかな。






  • 2014.11.08 Saturday
  • -
  • 00:04
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

時計

C大阪の日程

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM