スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.11.08 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

全てが噛み合ったいい試合 天皇杯V神戸戦


曜一朗、螢、タクミくんがいなくて、黒木くんも負傷したという。
新井場さんもなんかの理由でサブにもはいっていなかった。
サブが6人しかいなかった。
選手すくなっ!!って思わず突っ込んだ試合前。
相手はJ2首位を走るV神戸なんだからね。
まぁ、うちも今年は上位にいるわけだけど、去年は残留争いの仲間だったんだからね。
あとセレッソはなぜか格下とか弱いチームに合わせてしまってひどい試合をしてしまうことが心配だった。

しかしそれは杞憂に終わる。
外国人助っ人が助っ人らしい動きをする。
特にシンプリシオ。
結構、パスミスが多い人だったのだけど、この試合に関しては
得点取るわ、アシストするわ、素晴らしかった。
エジノもケンユウにアシスト。
枝さんも2点。
どれもこれも素晴らしい得点でした。

あと特筆すべきはやっぱりやまし〜とジンヒョンです。
やまし〜はほんまに代表狙えるんちゃうかというくらい完璧に仕事をするね〜。
みててワクワクします。
ジンヒョンは1対1になってしまって、DFが間に合わないタイミングで打たれて
それを足を伸ばして神セーブ。

とにかく完封にしたいという全員の気迫がすごかったのです。
代表がいなくてもやれるというところをみんなが見せてくれた。
 シーズン最初からこんな試合ができていれば今頃マジですごいチームになっていただろうね。
外国人がほんとに今うまくはまったような気がする。

ほんとにいい試合でした。

この試合が毎回できたら負けることはないと思います。

天皇杯とJリーグと両方取れそうな気がします。

欲張りすぎ?



今日は自由席に座りました。
自由席はほぼ満杯。
ギリギリの時間に来た親子連れが席がなくて困っていましたね。
天皇杯の、まだ下の方の組み合わせの場合
満員になるような気がしないのですよね。
それと代表の選手がいないのでそんなにチケット売れてないんだろうと
のんびり家を出てきた人なんでしょうけど、甘かったね。
係りの人ちゃんと席を見つけてくれたんですかね。
今のセレッソはほんとにすごい人気なんだと思ってしまいます。

あとお昼の試合はまだ暑かったですね。
キンチョウは日陰があまりなくて、ハーフタイムに日陰でバテてる
幼児連れの人とかたくさんいて気の毒でした。

もっとパラソルとかテントとか張った休憩スペースあったらいいですね。
幼児や赤ちゃん連れ優先にしてね。














スポンサーサイト

  • 2014.11.08 Saturday
  • -
  • 23:57
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

時計

C大阪の日程

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM