

  • 2014.11.08 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今更ですが、佐賀旅行記

 サガン鳥栖対セレッソを見に行きました。
前半はものすごくよかったとかみんないってるけど、
私は前半で点が入らなくて引き分けか負けるパターンだな〜って思っていました。

試合は、0-2でした。
ある意味予想通りというか。

ベアスタは便利なところでした。

以下は旅行記です。

10月27日(日)
朝、新今宮から南海で関空。
朝7:10のピーチで福岡へ。
このとき関空-成田のピーチが就航した記念に篠田麻里子さんがターミナル2にいて、
直接はみませんでしたが、篠田さんを取り巻く人垣と報道陣だけ見ました。
もっと早く来てたら、見れてたかも。
(この模様はその日のテレビで放送されてたみたいです)

その後、天神より、柳川へ
柳川は美しいところでした。
お気に入りの一枚。



これは有明海の海の幸定食! 初めてイソギンチャクを食べた!




鳥栖へ移動

 
負け試合なのでがっくりです。
アウェイではたくさんのセレサポさんがいてました。
日曜日の夜の試合なのでアウェイ遠征は難しいと思ったのですが、意外にも多い。
セレッソも人気チームになったもんだ。
今回の敗戦はごっつい悔しいものです。
上のチームは全部勝ち、うちだけ負けるというほんとにしょうーもない結果に。
優勝争いから脱落する敗戦でした。



次の日、出発

 

鳥栖駅はスタジアムのすぐ近くです。
鳥栖駅も古い駅舎で雰囲気があります。
こういう駅舎を残してほしいですね。

JR九州の車両はなかなかかっこいいです。
鳥栖から特急に乗って有田へ。
有田から松浦鉄道で伊万里へ。
バスで大川内山へ。

ここは若い頃に一度来たことがあるのですが、全く忘れてました。
とっても素敵なところです。
陶器をいろいろ買って散財(笑)



伊万里牛ハンバーグを食べました。
その後、伊万里から来た時と同じ方法で帰ろうと思ったのですが、 観光案内所の人が福岡ならバスが安いと教えてくれて バスにしました。
往復チケットを買って、2人で使えば安いと。
 3200円を2人で使ったので一人1600円。
電車は3000円以上したので、かなりお得。
 福岡まではのんびり寝て帰りました。

最後はまたピーチ。

ピーチの中でラピートの安い切符を販売しているそうなので、
それを購入しました。

ピーチの座席よりもラピートのほうが広くて気に入ってます。


  • 2014.11.08 Saturday
  • -
  • 01:38
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

時計

C大阪の日程

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM