

  • 2014.11.08 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

柿谷曜一朗!胸にハートマーク

 FC東京戦は2−1の勝利。
前回のサガン鳥栖戦がへぼへぼな負け方だったので、最後まで優勝戦線に残るためには絶対に落とせない試合。

正直ずーっと攻め込まれてた。
鳥栖のときはよかったセレッソが負けて、今回はよくなかったセレッソが勝った。
ほんとにクルピじゃないけど日本のサッカーはわからないってこと。


もちろん、タクミくんも素晴らしかった。

曜一朗は、前からこういう形を狙ってたらしいけど、ジンヒョンからのゴールキックに鋭く反応して、相手GKを見てまたを抜くすごい技で一瞬で試合を決めた。
ジンジョンのキックなんてスカパーで追ってなかったからね。
リプレイでも映像がない。
惜しい。
ほとんどの人が油断していたシーンだった。
正直言えば他にも決められるシーンが結構あったのかもしれないのだけど、
相手GKも当たってたし。
でもワンチャンスを決められる曜一朗がいる。
だいたい今までああいう試合を粘ることなく落としてたから上位に残れなかったんだと思う。

曜一朗がいいオトコになったのがほんとに嬉しい。
いっときは「もうあかん、このままこの才能は潰れるんじゃないやろうか」と思ってたんだ。
代表にもコンスタントに選ばれて、ほんとに中心選手になってしまった。
そして受け答えもしっかりしてきた。
ほんとにいい男になったよ。
ギャルサポを増やしまくってくれて、素晴らしい。
今回のテレビで女子サポばかり撮されてた。
こんなことあるんや〜〜って感じ。
正直、セレッソに、若手の男前(軍団)目当てに人が来る時が来るとは思わなかったわ。


康太の怪我で久々のモニのスタメンでしたが、やまし〜と2人でよく頑張ってくれたと思う。前はスタメンで出ててポジションをやまし〜に奪われた形だけど。
ちゃんと仕事してくれる人なんだ。
サブにモニがいるから安心出来るチームになってるんだと思う。
札幌へ行く前、組んだDFの人をあたふたさせてよく怒られていたやまし〜だとは思えなくなってるしね。

曜一朗とやまし〜の同期組に関してはいろいろなネタがあるので小出しにしていきます〜〜。(あの頃は熱心にミナツモ詣でをしていたので)









  • 2014.11.08 Saturday
  • -
  • 21:38
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

時計

C大阪の日程

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM