

  • 2014.11.08 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

柿谷曜一朗くんは人に教えるのがうまい!

 NHKで、教えて柿谷曜一朗選手という番組がありまして、
子どもさんたちの疑問に答えてくれるという内容でした。
ビデオレターで子どもさんたちのプレイを見て、
すごく真面目に答えてて、しかもしっかりした答えで
ものすごく感心しました。
サッカーのアドバイスも的確で、頼れる兄貴のような感じ。
意外とコーチに向いてるんでしょうか。
天才って自分が何でもできるから、人ができないのはわからないものだと思ってたけど、
うまくない子とかできない子にもちゃんとその場にいなくても教えてるっていうか。
なんというか、きちんと、言語化できるんだよね。

モリシとか、言語化して教えるの無理そうな気がする(失礼)

そういうタイプは今までいなかったんとちゃうかな。
勉強嫌い言うてたけど、すごく頭いい子なんだろうなと思ってしまいました。

それと、8番つけただけで、あんなに活躍できるなら、キヨにやらずに曜一朗にやったらよかったやん。そしたらもう一年早く活躍できてたやろし。
キヨはそこまで8番に執着なかったやろし、彼は背番号が8でなくても活躍できたやろしね。

それと曜一朗、なんか性格がものすごく可愛らしいのよね。
今までこんな感じやったっけ?
真司が活躍してる時はすねてたから、可愛らしい感じがなかったけど、今はすごく愛すべきキャラになったと思う。







  • 2014.11.08 Saturday
  • -
  • 02:04
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

時計

C大阪の日程

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM