

  • 2014.11.08 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

舞洲2014年3月21日

久しぶりに舞洲へ行きました。
ファンサゾーンが変わってるし、ハイタッチゾーンなるものができてるし、
戸惑うばかりです。

いろいろと不便になりました。
以前のぬるい感じが好きだったのですが、最近のファン、サポーターの増え方が異常で
ぬるい感じでは対応できなくなっていそうです。

とにかく観客席に人がびっしり。

なんども言いますけど、昔の舞洲は選手よりファンの方が少なかったんだ!!!
それに関しては、昔に戻ってほしいなんてこれっぽちも思っていません。
人が増えて喜ばしいとは思っているのですけど、
ここまで増えたらファンサする選手も大変だなぁと思うばかりです。

さて、フォルランさん。
お姉さんのアレハンドラさんが来ておられました。



なんか嬉しそう。



人型の影に隠れて可愛い二人。

****************************

最近全然更新してなくて、自分でも呆れています。
今年はホントに舞洲に行く暇がなくて。

試合には行っております。
スタジアムが混みすぎてて、どうなることかと思いましたが、
開幕戦以降、グッズ売り場も改善されました。

あとACLも1万人入ってるのがすごいね。

あとはワグネルラブちゃんにやりたい放題されてDFが崩壊したACL山東戦ですが、
その後山下くんが覚醒して、そのすぐあとの清水戦でワンゴール、2アシストとDFじゃない働きを見せて、マジ惚れました!
これは代表あるよね。
マルのゴールも好きです!
この日、DF大活躍。
4点のうち3点がDFの得点。前の人たち頑張れ。

それから、プリーラム戦では曜一朗の足技と、キレキレタクミくんと、フォルランゴールが見れて、やっと取る人が取った試合でした。

なんとか、8分咲きくらいにはなったかなと思います。

ところでなんでポポさんは絶好調のタクミくんを先に替えてしまうのでしょうか。
ケンユウを先に替えて欲しいよ。
タクミくん絶対不満そうやもん。

*************************

グッズについて。
何一つ買えてません。
欲しいタオルマフラーがいつも売り切れ。
一通りの人に行き渡ったら自分にも回ってくるのかな。










  • 2014.11.08 Saturday
  • -
  • 23:17
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

時計

C大阪の日程

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM