

  • 2014.11.08 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

残り3試合

 今年も残り3試合で、寒い季節がやってきました。

セレッソの低迷、舞洲に行けなくなったこと、アウェイにも行ってないこと色々あって、
このブログを閉鎖しようかとか正直悩みました。

でも私は地元民だし、遠方の方に情報を提供できるかもしれないので
まだしばらく続けようかと思います。
更新がホントに途絶えてしまってますが。

先日、比較的新しいサポーターさんたちと飲み会がありました。
ヤンマー時代からの人が2人、次に古い私は16年目、残りはサポ歴が浅い人ばかりだったのです。
ぬるい昔の話とか興味深く聞いてもらいました。
中学生の男の子に真司の写真をあげたらものすごく喜んでもらいました。
次の世代のサポーターを
育てていかなあかんし、がんばってみます。



  • 2014.11.08 Saturday
  • -
  • 15:23
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

時計

C大阪の日程

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM