

  • 2014.11.08 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関西ステップアップリーグ

 本日、関西ステップアップリーグvs関西学生選抜。

去年まではサテライトリーグという名前だったと思うのだけど、今年からサテライトリーグがなくなってこれになったみたい。
プレスの人なのかメモをとってる人がやたら多い。西澤アキちゃんもスタンドで見ていました。


1点目は扇原⇒丸橋⇒塁が深いところまで持ち込んでファーで「ルイルイ」と叫びまくる播戸にパスして播戸のゴール。
2点目は石神CKから塁ヘッド。
3点目は後半ロスタイムに播戸のドリブルでゴール。これはなかなか素敵でした。

というわけで3−0で完勝。


南津守は桜の花びらがはらはらと舞い散る中での試合で素敵でした。
今は八重桜のほうが花盛りで、全部同じ色ではなく、淡いピンク、濃いピンク、薄い黄色みたいな桜も咲いています。
暖かいと思って油断していたら、夕方にはやっぱり寒くなるのでした。

今日は永井君と絡みました。
怪我してるみたいで、最近は練習で見かけないのだけど、今日は偶然帰りに遭遇しました。
ナビスコの予選で見たいですね。

閑話休題
ハンソデバンドという馬がいると聞いて爆笑してしまった。
普段は読まない日刊スポーツの競馬のトコ読んでしまった。


  • 2014.11.08 Saturday
  • -
  • 22:43
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

時計

C大阪の日程

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM