

  • 2014.11.08 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

山形対京都

 今月関西アウェイ2試合目。

分厚い雲がスタジアムを覆っていました。
ときどき雨が降ってきて、晴れ間が見えている時だけ暖かかったです。
山形からのサポはあまり多くなさげでした。
GWを控えて出控えてるのでしょうか??

さて、試合はまったりと進みました。

宮本君が枠をとらえたロングシュートを打ったのがちょっとカッコよかったです!!

そしてセットプレイから失点しました。
私がみた感じではシミケンが「入らない」と思ったのか見切った気がするのですね。
そんでもふんわりとゴールに吸い込まれてしまった。
まさかの失点で、もったいないです。


後半ハンドンウォンが入って、ものの数分で1点返しました。
そしてこのまま引き分けかと思われたときに、ロスタイムに田代のゴール。

神だ。

まさかあそこに飛び込めるとは。


その瞬間、アウェイ側はえらく盛り上がりました。

そしてヒーローインタビューののちに田代君がサポのところまでやってきてくれて一人づつ
ハイタッチというか手に触って歩いてくれたのでした。うーめっちゃ男前!

アウェイに来てくれた人にご褒美ですよね。

そしてバスを待つ。
山形サポさんたちは、遠いところからいらしていて、かなり早くバスが出発してしまいました。
そして、後に残るは、山形サポより目立つセレサポ!!
いやこれマジですよ。

古橋君のファンやら東美君ファンやら、そして宮本君ファンやら入り乱れて(笑)
なんかすごいことになっていました。
フル君人気はすごいわぁ。

今日はフル君も結構ご機嫌で、バスに乗る前に手を振ってくれました。
宮本君も。

ラストはプレスに囲まれたオトコマエの田代君。

関西は去年ナビスコも含めて1勝もできなかったのに、今年はすでに2勝。

ってか、私が生観戦した試合は2戦2勝。

ヤバイ。
セレッソと長居でやるとき、私行かないほうがいいのでは???




 



  • 2014.11.08 Saturday
  • -
  • 01:44
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

時計

C大阪の日程

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM