

  • 2014.11.08 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Mirafloresとりあえず完成

 
MiraFlores 長らくお待たせしました・・・


頑張って作り変えてみました。
最後の更新がJ2の富山旅行だったのでまるまる作り変えました。
ユーザビリティ無視しているので、分かりにくくて迷子になるかもしれませんが・・・
まぁ商用サイトじゃないので好きなようにデザインした感じです。
楽しかったです。
とりあえずこちらへどうぞ。

http://www.pure.ne.jp/~sarara/

J-Queryというものも初めて導入してみました。

あとCGIがうまくいけばよかったのですが、
すごくいいところまで頑張ったのだけど、エラーに負けて、最後は○○○ネットのT氏にお世話になってしまいまいました。

あと透明の画像を沢山使ったので、どのブラウザでも見れるかどうかまで調べてないんです。
IEとFFは確認しました・・・
昔のバージョンは調べてないです。見れなかったらすみません・・・


  • 2014.11.08 Saturday
  • -
  • 21:34
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

時計

C大阪の日程

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM