

  • 2014.11.08 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

なんか後味悪い・・・

今季初の連勝というのに、後味悪い終わり方だった・・・

広島対セレッソ1-3 ○

開始2分で丸橋のユルいパスから失点してしまった。
なんか、いやな予感がする始まり。

それからなぜか広島の選手にカードが出始める。
この審判はいっぱいカードを出す人なのか。


まぁ、結局セレッソは逆転勝ちしたのはよかったんだけど、
いつもキンチョウで審判に対してブーイングしているのが逆になった。
なんか申し訳ないような気がした。
一人退場になってから、両チームともみんなカードをもらわないようにという委縮した
プレーに見えてしまったのだ。

あれはほんまにハンドやったんかな?


今のセレッソなら審判の判定関係なしで、多分勝ててたと思うのだけど、
サンフレッチェサポのブーイングの気持ちもわかる(いつもキンチョウであの立場なので)。
まぁ勝ったからええんやけど、なんかすっきりしない。

佐藤寿人と乾君はほんまによくわからんくらい似ている。
一回まじめにユニフォームを取り替えてみてほしい。

ともあれ10位になった。
さらに上位に!








  • 2014.11.08 Saturday
  • -
  • 18:22
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お久しぶりです。
試合は見てなかったんですが、連勝で何より!!
ああ・・・大阪行きたい!
  • サクラ
  • 2011/07/11 3:00 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

時計

C大阪の日程

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM