スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.11.08 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ACL全北現代戦はまた馬鹿試合ww

4−3って!
先週の広島戦に続く馬鹿試合になってしまった。

去年鹿島の次にリーグ最少失点とかそんなふうなこと言ってたけど、
「まさか、うちはそんなはずがない」と思っていたら今年はまたザル守備全開。
取ったら取り返せセレッソが戻ってきた。


点が取れないよりも取れたほうがいいけど、
このチームは1-0で勝つサッカーはできないようですね。

今日のキックオフは19:30
いつもより30分遅めだ。
仕事帰りの人は余裕だっただろう。




で試合はまたもや早い時間に失点した。

「今回は播戸がスタメンなので大丈夫!!」
余裕で試合を見てた私。

そしてきっちり仕事をしてくれました。
ボギョンの折り返しをきっちりゴール前に飛び込んで、さすが神だ。

その後CKからのキヨのヘディング、PKはボギョンがきっちり決めてるし、
最後はシャケのサインプレーでCKからのキヨのシュートと
盛りだくさんなゴールシーンだった。

播戸は途中で交代して、それからセレッソのボールキープ率が
明らかにがっくりと落ちてしまい、ゴール前に迫られて危ないシーン満載だった。
やっぱりばんちゃんは最後までピッチにいたほうがいいんじゃないか。
味方を鼓舞できるのは彼しかおらんのでは?

しかしなんかもうゴールに飽きたといおうか、これも変な話やけど
先週からの2試合で敵味方合わせて16点見てるもんだからお腹一杯というか。

あまり点を取られないサッカーを目指してほしいです。
でないとマジで心臓に悪いっすよ(クルピもそうコメントしてる)

相手のルイス・エンリケとイ・ドングッはいい選手だった。
(確か前の時も点取られてたよね)
ルイス・エンリケは、来年くらいうちに来てもらえないかしら。

しかしACLで活躍したら、どこかの誰かが見ているので
他のチームに取られそう。

キヨちゃんとかボギョンとか奪われそう・・・
お願い、見なかったことにして〜

ハーフタイムにACLベストゴールに選ばれた高橋大輔の表彰式がありました。
おめでと〜〜!!
試合に出てもらいたかった。

今日の審判はリスタートの位置がちょっとでもずれてたら気に入らない審判さんで、
細かくやり直しさせてた。
ACLの審判って国籍ばらばらで、どちらのチームにも有利にならないように
配慮はされてるみたいで、こういうきっちりしたジャッジも新鮮だった。

ACLはやっぱり特別だ。
特に勝ち残っているのがセレッソだけなので、スポーツニュースもセレッソ全開。
おいしい一日だった。









スポンサーサイト

  • 2014.11.08 Saturday
  • -
  • 01:09
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

時計

C大阪の日程

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM