

  • 2014.11.08 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

山形戦は6-0 素直に喜べないのは

 素直に喜べないのは、セレッソの華麗な攻撃にずたずたにされたのが元セレッソのDFたちだからであります(号泣)

山形のサポさんも好きなので、ものすごく辛い結果に。

他のチーム相手なら全然思わないんだけどね。

そして山形が残留争いに加わっていることもあり、もうちょっと頑張れよと思った。

今回、今年勝利がないキンチョウ、エース清武の怪我もあり、ちょっとは山形に有利かと思ったのだけど。

大量6点の勝利とはね。

大宮戦で1点も取れなかったのはなんだったんだ。
あのときはキヨの不在のせいかと思っていたけど実は
キヨの不在よりタカ君の不在が響いたのではないのかと思われる。

康太のヘディングが良かったなぁ。
マークしていたのは前田だったと思うんだけど、うまく振り切ったな。
オマ、ナイスアシスト!!


試合後に山形のバスの出口で見ていたら山形の中井川GMさんがサポーターの数人に囲まれて話ししていた。内容は聞こえなかったけど・・・
前田君がファンサに出てきてくれた。


あと、山形は監督も含めると6人元セレッソがいて
みんな温かい拍手をするんだけど東美だけブーイング混じりになるのは
もういい加減やめたってほしい。
セレサポでいまでも東美好きな人だっているだろうし。
山形のバスが入ってくるタイミングで先行入場してた人がめっちゃ沢山待っていて、
山形の選手に会えるのを楽しみにしていた。
私もその一人だったけど。

あのJ2落ちたタイミングで移籍したのが問題なら、嘉人にもブーイングしないと
いけなくなるんじゃないのか・・・

てか、もうかなり前の話だし、東美へのブーイングもいまさらな感じ。
セレサポのチームカラーってそういうことに必死にならないのがいいのに。
後ろのおっちゃんが「東美に点決められたら腹立つ!!!」とか言ってたけど、
そこまで???
感じ方は人それぞれだけど、私はもう今さら何も感じないわ。



山形の芋煮をお土産に買った。
できるだけ現地のお土産は買ってあげたいと思う。


おまけ:
山形サポに「ここの地下駐車場は高いのか?」って聞かれた。
とめたことがないから知らないって言ってしまった。
ごめんなさい。
マジでサッカーのためには車で移動しない。
万博はたまに車で行くこともあるけど混むからあまり利用しない。


あとから「山形から車で来てるんだ!!!」って友達と話題に。
確かNDスタはタダだった。
山形の友達曰く、
「駅前以外は駐車場はほとんどタダ」

大阪は駐車料金高いのでお勧めできません・・・








  • 2014.11.08 Saturday
  • -
  • 21:29
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

時計

C大阪の日程

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM